Q&A

これまでにお客様からいただいたご質問をご紹介いたします。
お問い合わせの前にご覧ください。
下記で解決できないご相談・ご質問やご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームからお寄せください。

ショッピングについて

注文してから商品が届くまでどれくらいかかりますか?
入金が確認されてから5日以内に発送いたします。
商品によって販売日が違うのですが、できるだけ早く発送させていただきます。
配達希望日を指定できますか?
商品によって販売日が違うのですが、できるだけ指定された日に届くようにさせていただきます。
リオレにつきましては、指定された日にお届けいたします。
ギフト対応(ラッピング)はできますか?
できます。
プレゼント用にリボンでラッピングしてお届けいたします。
注文者とお届け先が違っても大丈夫でしょうか?
大丈夫です。
お届け先をお知らせください。

Webサイトからのご注文の場合は、購入手続きを行う際に、配送先情報にお届け先をご入力ください。
支払い方法はどのようなものがありますか?
クレジットカード、銀行振込、代金引き換え方法があります。
詳しくは、ご利用規約:お支払い方法をご覧ください。
領収書は発行できますか?
できます。
後日(発送後)にお送りします。

Page top

パンについて

ネットで購入できるパンの種類を教えてください。
・ パン・ド・リオレ
・ パン・ド・プルミエ
・ ライ麦パン(ライブレッド、フルーツライブレッド、ノア・ライブレッド)
・ カンパーニュ(カンパーニュ、ノアカンパーニュ)
・ ノアカレンズ
・ カレンズ
・ パン・オ・フィグ
・ グラハムブレッド(グラハム50%、グラハム100%)
などがご購入いただけます。

また、購入可能なパンは予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
予約が必要なパンの種類を教えてください。
全て毎日つくりたてをお送りしますが、数に限りがあるものがございますのでお早めのご注文をお願いいたします。
予約は何日前からできますか?
特に決まりはありません。
お店で人気のパンを教えてください。
曜日限定商品であるパン・ド・プルミエが人気です。
おすすめのパンの食べ方を教えてください。
パンの最適な保存方法について教えてください。
ご購入当日はそのままか、あるいは、オーブンで軽くトーストすると、ふっくら美味しく召し上がれます。
翌日以降にお召し上がりになるときは、大きなものはスライスして、1枚ずつラップに包み、さらにビニール袋に入れて冷凍保存してください。お召し上がりになるときは、室温で自然解凍して、そのまま、あるいは、少しオーブンであたためてどうぞ。

詳しくは“美味しく食べるために - 保存方法・賞味期限など”をご覧ください。

Page top

店舗について

定休日と営業時間を教えてください。
【定休日】
日曜のみ定休(夏休み2日間(日曜をはさんで3日)、1月1日〜3日は休み)

【営業時間】
8:30〜20:30
店舗の場所を教えてください。
店舗へのアクセスマップはこちらをご覧ください。

地下鉄半蔵門線半蔵門駅 5番出口より徒歩3分、有楽町線麹町駅 3番出口より徒歩5分ほどの場所です。
店内で飲食はできますか?
できます。
8席あります。お店のパン、サンドイッチも召し上がれます。

Page top

その他

スタッフは募集していますか?
定期的な募集は行っておりません。
募集するときには“Chez Kazama News”に掲載しますので、そちらをご覧ください。
パン職人を目指しているのですが、アドバイスをお願いします。
基本をしっかりと学んでほしいです。

上記以外で解決できない内容・ご質問につきましては以下よりお問い合わせください。
  • TEL : 03-3263-2426 【受付時間】8:30〜20:30
  • メールでのご質問・お問い合わせ

Page top